結局、前回から二ヶ月開いた…


僕のツイッターでは呟いてるんですが…。

仕事もアレだし家もソレだしで、正直ちょっと参ってるのかな…
気分転換に絵を描いたり、相変わらずアプリゲームで遊んでたりするんだけど…。
気がつくとネガティブな事ばっかり考えてしまって涙ぐんだりしてる(苦笑)

そんな感じの話なんで続きからで。


先日、母が心不全で緊急入院しました。

命に別状はないようで、意識とかもしっかりしているんですが、心臓の疾患なので大事をとって大きめの医療センターに転院して診てもらってます。

もともと持病持ちで最近特に発作がひどいなと思ってたけど、お酒の盗み飲みも増えてて、正直そのせいで具合悪くなってたんだと半ば呆れてたんですが…。
まさか心不全って言われると…。
(兆候はあったんだけど、家族もお医者さんもみんな持病とお酒のせいだと思って見抜けなかった)

家の事は在宅で仕事してる妹がやってくれてるし、僕はお見舞いに一緒に行ったり料理したりしてるくらいなんですけどね…。
入院が長くなっても大変だし、退院できたとしても不安だし…。

うぅん…。


親不孝だと思われそうだけど(^^;)、母のことはもちろん心配だけど、それより自分がしんどい。

個人的な事だけど、直前まで人間関係で悩んで渋ってた撮影会に参加させて頂くことになって、ちょっとコミニケーションを頑張ってみようと思い立った矢先なので、すごい膝カックンされた気分…。
やっぱり行くなという神の思し召しかとか、とにかくネガティブに考えてしまう(^^;)

シフトかつかつの所を折角休みにしてもらったし、でも長居できないなら行かなくても…とか、気分転換に思いっきり撮影したいけど、打ち合わせとか積極的に参加できてなくて迷惑かけてる感も半端ないしやめた方が…とか…。

仕事の疲れが抜けなくて準備もあんまり出来てないし…。


明日また家族でお見舞い行くので、話を聞いてみて…ね…。


あああでもスタジオでアルカード着たいよおぉ…。
色んなポーズとかして写真撮りたいよぉ…。