フォロワーさんから聞いたから自分で確認はしてませんが…

前から、うちのFF1のMyキャラの名前を使ってる人がいるのは身をもって確認済みです。
だってその人、コスプレイヤーズアーカイブのメッセにうちのMyキャラの名前をHNに使ってメッセ寄越したんですもの。

が、今度はまたオンゲとかに限らず、ついったとかブログとか、その名前でやろうとしてるようですが、僕とは一切関係ありませんし、許可した記憶も全くありません。

っていうか、やめてよ。

キャラ名としてはともかく、HN的に使うとキャラのイメージ崩れますから。

ていうか、そもそもうち子の名前、それぞれモデルはいるけど、僕なりに色々と悩んで、イメージして考えた名前なんですよ。
ありがちな名前も混ざってますけど、それにしても今回使われてるのは凝った名前の方だから…。

確かにPixivとかにも詳細設定上げてませんし、設定上げてたサイトはもう無いですけど。

悔しい、

というか、そもそも何がしたいんですかあんたは。
僕への嫌がらせですかそれとも兄さんへの嫌がらせですか???

今なんか心も体もジンキサラギだよ????(意味不)


ネトゲの自キャラとかって自分の妄想から生まれるものじゃないの?
ネット上の名前も自分の趣味で考えるものじゃないの???

名前くらい自分で考えろや!!!!!!
つかあっただろ、考えただろ自分の名前www

「それ、セントさんのファンだからじゃない? 」と言われたけど、それは多分ないです。
だって、やられた僕はこの上なく不快だから。


セラノくんはうちのFF1の戦士の子!
アンセルくんはうちのFF3の黒魔系担当の子!!

あんたのキャラじゃねえだろ!!!!