某ミサイル関係ではなく。


なんというか、その、ねぇ…、うん。


自分の性格のせいもあるんだけど、うん、趣味の世界でも使える「考え方を変える」っていうのが一番いいのはわかってるんだけどさぁ…。



仕事が嫌すぎる。



もっと長時間働いてる人いるしもっと連勤してる人とか知ってるから、甘えるなとは言われそうだけどさあ…。


ぶっちゃけオーナーとか仕事仲間にもツッコみたいことありまくりなんだけど(8連勤ののち8連勤とかぜんっぜんレジ見てないとか)、一番はまあ、客がねぇ…。


え?ああ、接客ですよ、コンビニの。
ええ、ええ、然るべき人から見たら底辺だろうたかがコンビニ店員ですよ???(イライラ)

底辺ですよ、そりゃやろうとすれば誰でも出来るかもしれませんけどねぇ。


てめーら人を下に見すぎじゃねーですかね????(ビキビキ)


なんつーか、昨日の客が酷すぎたのもあるけどー…



いい加減、堪忍袋の緒が切れましたよ。



ついったでもブチギレちゃったし。
愚痴(というか罵倒)用垢作ったのに、本性出ちゃったじゃないの☆


いや、フォロワーさんにこんなお客にならないでねっていうのもあったりするから本垢でも客の愚痴は言ったりするんですけども…。


続きからブチギレております。


あのね、あのねあのね。


この店はスーパーでもテーマパークでもないし、

うちらはあんたらの 妻でも 友達でも 機械でも 召使いでも サイキッカーでも ありません。


サービス業ってくらいだからそれなりに色々しますけど、
限度があるだろうよ。


つーか、客ってここまでスーパーとコンビニとテーマパークの差はもとより、
コンビニ別のサービスの違いすら理解できてないのか…って
正直絶望したよ。


寿司を注文したい???できません!!!
うちスーパー違う。

ピザのピーマン抜いて?
いやここで作ってませんので無理ですー!!!!

ゴミくらい自分で捨てろ!!!!!!
レジに放置すんな!!!!

ガキか!!!!!!!!


売り場に戻しといて?
自分でやれ!!!

年齢確認ボタン押せ?
テメェがやれ!!!

ボタンが反応しない?!
この下手くそが!!!!!!!

おいオッサン(クソガキ)タメ口きくな!!!!
僕はテメェよりずっと年下(年上)だわテメェなんかと同い年じゃねぇ!!!!!

電話しながらレジ来るな、いやね、屈辱的なんですよ、聞き間違いの元にもなるし。

店の備品で子供を遊ばせるなああああ!!!!!!
ここは買い物する場所であってテーマパークじゃなあああぁあああい!!!!!!



チキン唐揚げってなんですかああああ
勝手に新しい商品作るな!!

「じゃあ中華まんひとつ」って、いや無理して買わなくていいのよ?
“中華まん”って商品はありませんからwwww!!!

レギュラーのLってどんなサイズですか???!?!??!?

カフェオレ?
無いって今あんたが見に行った看板に書いてあったでしょ?

解説を、読むだけじゃなくて理解して?

つうか他の店と勘違いしすぎwwww

うちのカードは、ポイントで支払いはできませーん!!!!!
ポイントを電子マネーに変換してからならできますけどおー、ポイントそのものは使えませんよー???
ポ○タカードちゃうんよ????おわかり/?????


えーっと、まあ、うちらは人間ですんで、聞き間違いや言い間違いはあります。
上手く説明できないこともありますよ。
てめーらの相手嫌だと感じることも正直あります。
だからあの、ちょっと間違えたくらいでからかったりとか…嫌なんですよ。
明らかにお客の勘違いなのにこっちが間違えたみたいなからかわれ方とかね、
嫌なんですよ。

うちら機械じゃないんで。

つうかこんな時間じゃん、今日も仕事なのに嫌だけど←


とにかく、

もう客の相手嫌だ←←

という話でした



客って「客」っていう人間だよね
うちらと明らかに違う、新しい人種のような感じがする…