8連勤とかしてますが生きてます(しかもコスから帰ってきたらまた8連勤)。

ともあれ今日はBooty東京さんで悪魔城HDの撮り合いっこです。
念願のアルカードです。

プライベートのバタバタで布とか色々ごっそり片付けられたりした関係で、最近のコスは購入メインになってましたが、ついに自分でアルカード作りましたよ。
ゆっくりしすぎて結局ギリギリになって妥協した所はありますが。←

だって人が修羅場ってるのに隣の部屋の誰かさんが21時前に寝ちゃうんだもん…。
まあ、あの、大変テンションがお高かったのでね、うるさかったのでまあ、ハイ、それよりは、ええ。


それでも長く着たいので、当社比1.5倍くらいに丁寧には作りましたよ。
綺麗かどうかは置いといて。←←

61143405_1


正直、悪魔城ってあの…なんていうか…。
アルちゃん他に凄いレイヤーさんがいっぱいいるし、月下やアルカードが好きって言うと「こいつもにわかか…」みたいな目で見られるという思い込みがあって(というか、実際に他のシリーズのキャラ好きな人から『月下有名だしねーアルカードファン多くて羨ましいー』みたいなことツイッターで言われたから気にしてる)。

色々と悩んだしこれからも悩むだろうけど、好きなものは好きなんだし別にいいじゃん…。
そういう僻みや差別みたいなことする人は、なるべくスルーの方向で行こうかと…。
(まあ、直接塩対応されると凹むけどさ…)

それでもアルカードがやりたいと思ったのは、ひとえに友人のおかげです。


今日はその友人との撮り合いっこなのでテンション裏返ってます。


マリアちゃんとアルカードで合わせだよー。
しかもご好意で青マリアちゃんを着せて頂けることにv
未知数すぎて楽しみなような不安なようなww

同時に、充電器行方不明でカメラが使えないので、この際だから機材も借りてみようかなとか。


あああ、まじでわくわくして寝れぬ。