喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願い致します。


ホントはもっと色々な話をブログで書きたかったんだけど、なかなか…(^^;)
新年早々に書き逃して三日目だし…。

いやでも正直、書きたいことが殆ど仕事の愚痴とか、趣味のこともネガティブな話になりがちというか…;
ツイッターでも最近のつぶやき愚痴ばっかですし…。
努力が足りないというか、やっぱり性格や考え方はそう簡単に変えられませんのう。

まあ、ツイッターもブログも、考えを書き出して整理したり吐き出したりする場所として用意したものなので、用途的には合ってるような気もしますが。

…今年は書くのだけでも続けたいですハイ。


ちなみに31日から1日2日と仕事だったので、勤め先の店が忙しすぎるのとガキ使観たの以外に年明けの実感は全くありませんww
今日も夜勤だけど仕事ですお…。

年末のとなコスが無くなったので家で衣装作ったりしていた。
アルカード、年内に完成はしなかったけど(間に合わせなくて良くなったから製作ペースをダウンさせた)、あとはマントと小物くらいなので、完成したら宅コスでもしようかと思います。
久々にちゃんと衣装作った気がする…ww


しかし去年は趣味方面やプライベートでも色々あって結構怒涛だったなあ…。
店の改装、と,う,ら,ぶ関係、父方の祖父の他界、スマフォ入手、叔父の手術、ゲームも色々やったし、前年よりはコスも結構やった…。

正直、人間関係とか仕事で嫌な事の方が多かったんだけど、何より趣味方面に光明が見えたというか、予定が組めるようになったので、人生捨てたもんじゃないなと思えるようになった(笑)のは良いことです。


いやね、自分のやり方とか主張が否定されると嫌なタイプなので(^^;)、仕事でも家でも趣味でも、なんでみんな人の話聞かないの注意に逆ギレするのスネるの自分見てくれないの…と勝手に精神ゴリゴリ削られてたりして…。
努力不足もそうだし、スルーすれば気にならない事ばっかりではあるんですけどねぇ…。

(でもあの撮影会でのシカトっぷりはほんとに凹んだよ。自分の好きなもの、趣味でも否定されたらどうすりゃいいんだって)


…とゆってるとイライラとネガティブオーラがぶり返すので(^^;)これくらいにして、とりあえず今年はサイト復活させたいですなぁ。
CSSまだまだ全然わかんないけど←
あとなるべく色々なジャンルのコスをしたいし、正直ちょっと…うん、やっぱり色々と悔しかったので、女の子のコスもしたいなぁ、とか。
同人方面も新しいグッズとかにチャレンジしたいし。


三十路の大台に乗りましたけど(苦笑)、やりたいことができるうちはやっとかないと損だと思うので…。
細くながーくやっていこうと思います(笑)