だって書くことが以下略
仕事しかしてないんだもおおおおん
…絶賛8連勤中です。

ゲームはちまちましてるんですけどねぇ。
夢100もですが、VC持ってきてぷよSUNとかパライヴとか。
パライヴ、通してやってみると案外急展開でびっくりした…。


絵を描く気力とかもなかなか…(^^;)
衣装も作りたいっていうかコップレもしたいんだけど、やっぱりイベントが決まってないとやる気がね…。
ゲムショは出展次第なんですが…お目当てのアークシステムワークスさんがまだ居ないのと、夢100のGクレストさんが居ないっぽいので決めあぐねている状態…。
そもそも行けるんだろうか…(休み申請したのに仕事になってた…)。

出たい同人誌即売会は目星つけたので、ぼちぼちグッズとかは作っていきたいんですけどね。
まあイベント来年だけどー…。


せめてハロウィンくらいはコップレしたいなー…。

なんていうか、見てくれる人がいるって言うのはやっぱり大事なことだなーと…。
誰かのためにという精神はモチベーションに影響するよ、うん。

裏垢と刀垢どうしよっかなぁ…。