実はサイトを復活させようと思ってるんですが(サーバー借りっぱなしでお金払ってるのに使ってない)。
今はSNSとか普及してるから個人サイトなんかは需要ないかもしれないけど、やっぱりなんか…自分の好きなようにレイアウトとかしたいなーと思って…。

が、僕HTMLはそれなりに知識あるから簡単にページ作れるったらそうなんですが、昔個人サイトとかで使われてたHTMLって今後ブラウザに対応しなくなるとか…?

そんで、HTML5とかCSS勉強してるけど…チンプンカンプンというか…、テンプレート探しつつも、メニューとかサイト名とかすべてのページにはいらんねん…みたいな…(^^;)
小説とか全表示にしたいんですよおおおおもっとシンプルでいいんだよそんなでかいサムネイルとかいらんのだよおおおお!!! と…。


まあシンプルな表示の仕方なも出来るんだろうけど、僕は


■=落書き □=色つき
カーソルを合わせると説明が出ます

【悪魔城】
■■□■□■□□■□←NEW!!

【オレカ】
■□■■□■←NEW!!

【ゴジラ擬人化】
■□□■■□■


みたいなギャラリーを作りたいんじゃあああああ!!!!!! という(これは本当にわかる人にしかわからない)。
やろうと思えば出来る気もしますけどね(^^;)

道のりは遠い。