早速サボってますが生きてますハイ。

最近スマフォで『夢王国と100人の王子様』やってます。
乙女パズルゲーというか…、はいあの、自分でもびっくりだよ(笑)
ついったにちらほら広告出てたから知ってはいたけど…好きな声優さんが何人かいたのでつい。

杉田さんや市来さんもなんだけど、個人的には小林ゆうさんがいたのが決め手だったりした。

スマフォ自体に慣れてないからなかなか上手くスライドできなくてぐぬぬってする事もあるけど、パズルゲームは好きだからなかなか楽しいですハイ。

まあ昔から、気になったゲームは「絶対プレイできないな」と思っても手を着けるタイプなので…(それでギルティとか悪魔城とかハマった)、それでもその、乙女ゲーとBLゲーだけは避けてたんですが…(^_^;)※腐ってるけどBL前提の設定はなんか萌えない

いや他にもちょこちょこ同じような系統のゲームやった事はあるんだけど、どうも…
仕方がないんだけど…なんか主人公になりきれないっていうか…夢100なんてお姫様だし、大体こういうのって「気がついたらトリップしてファンタジー世界に来てた」みたいな設定だからほんとに仕方がないんだけど、主人公女々しすぎてイラっとすんねん!みたいな…
選択肢も「そこで迷うの?!」とか「この二つから選ぶの?!」みたいのばっかで…それでも自分が良いと思って選んだらあんま良くない方だったりして…。
世渡り上手くないとやってけん気がする。
おばちゃんの思うところってだけですが。

それでもまあ、キャラに褒められるとうん、嬉しいですね(^_^;)
俺様系はちょっと苦手だけど…;
プリンセスとか呼ばれるとこっぱずかしい。


とりあえずゼロっていうメガネかけた有角さんみたいなお兄さん(だいぶ歪んだ認識)をお迎えしたいんですが…チャレンジ報酬かよ。
というわけでメインストーリーそっちのけでチャレンジの鬼と化してます。
道のりはとっても遠いですが。

まあ、いいと思ったゲームは文句言いながらもやり続けるタイプなので、ぼちぼちやっていきます。