ブログ作って早速放置してますが、とりあえず一日一回何でもいいから書けばいいんだよなと思い始めた矢先に悪魔城の新情報来ましたね。

http://www.takasago-ei.jp/pachinko/t/dracula/

……未だにパチンコとパチスロの差がわかってませんが。←← 

次はリヒターかなって思ってたら本当にリヒターだった。
ムービーの女悪魔はレッサーとサキュバス足して2で割ったような感じがしなくもないんだけどうーん。
何にしても女性に囲まれっぱなしのリヒターこのやろう。(※様々な感情が入り混じった目で)

ムービーの曲よく聞き取れなかったからあれですが、今回も曲の書き下ろしとかアレンジとかあるのかな…?
パチンコとかプレイすんの無理だから、むしろサントラとかの方が楽しみだったりするのですがががが。


てかこれもちろんこんまいさん関わってます…よねぇ?
公式サイトはちょうど一年前くらいから全く更新されていないようですが。
まあ準新作みたいな感じで嬉しいですけど、他にやるべきことがあるような…。
呪印配信とか、DS三部作配信とか……。



…地元のスロ屋にはまだラルフのスロ魔城あるのかしら。 
(広い長野県の中でも何故かうちの地元にだけ二件置いてある店があった) 
これも置いてくれるのかなあ…としても打ちに行けないww


 
これは別件ですが、えーかん腹立ったので。
何ていうか、いつもいい人でいてしまってキレられない自分にイライラして。


どうやら僕は昔っから、

年が近いからタメ口でいいよ系いい人だけど口は悪い流行りジャンル大嫌い属わたし間違ってないもん科

…の人に引っかかってしまう傾向があっていかんなって思う。 

てか、一度繋がるとあっこの人僕と合わない、と思ってもずるずる関係を続けてしまい、気づいたら相手から切られてたっていう。


それじゃあ僕が迷惑かけた馬鹿みたいじゃない、僕ばっかりずっと我慢してずっと切りたいと思ってたのに。

フォロバ催促さんもとうらぶアンチさんもそうだけど、もはや潔くキレられない偽善な自分に腹立つよ。
本来なら僕めっちゃキレやすい性格なんだけどね…(^^;)
やっぱり趣味でまでいざこざ起こしたくないから…。
 

正直、誰に関しても関係が切れて清々はしてない。
殴る前に逃げたくせに殴られたって言いふらされてるような気分。
もちろん名前から僕にしてくれた発言から何までず~~~~~っと覚えてますよ☆


割と嫌いでした。